※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

郡山市でブラジャー試着できるお店ありますか?(試着って肌に直にきてい…

郡山市でブラジャー試着できるお店ありますか?
(試着って肌に直にきていいんですか?)
また、計測してもらうときはブラジャー外して
お胸見られてしまいますか??💦

お恥ずかしい話ですが、
試着してブラを買ったのが10年以上前で
一度切りです💦

下着を購入するときに試着されますか?と聞かれて
下着って試着できるの!?と思って
ハイと答えたんですが、
計測でブラも外すことになるなんて思わず、
陥没乳頭なのでとても恥ずかしい思いをしました💔

今は子供も産んで元々ない胸が更になくなって
A以下なんじゃないかと思うくらいで
なおかつ陥没乳頭なので恥ずかしすぎます😢💦
それでもちゃんとした下着をつけたくて😢💔

コメント

deleted user

帰省した時に郡山のaimerfeel行きましたが、直接試着できましたよ!
そして、計測の時はブラの上からしてもらいました☺️

ブラの上ならなので、なるべく薄いブラ(ユニクロなどの)していった方がいいかもしれません🤔

なっちゃん

イオンタウンのミルクルームも着たまま測って試着できます!

deleted user

モールで計測してもらってます!
ブラジャーも試着できますし、サイズ感も見てもらえます。