※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産後の退院日に食べたい物は、お寿司とケーキ。妊娠糖尿病でヘルシーメニューだからスイーツも食べたい。

36w3dです。

出産したら退院日に絶対食べたい物は何ですか?

私はお寿司とケーキです❤

妊娠糖尿病で、毎日毎日ヘルシーメニューだからスイーツも絶対食べたい‼️‼️

いつもは、はま寿司よくてスシローだけど、銚子丸にしてもらおう❤

コメント

はじめてのママリ🔰

すき焼きとうな重ってずっと思ってたら産後入院中に両方出てきました🤭
お寿司とケーキは産後食べまくってます!特に産後は甘いものが食べたくて食べたくてめっちゃ食べました🤭🤭

ぷくぷく

私はキンキンに冷えたコーラをがぶ飲みしたいです笑

めめ

今は胃もたれしてて食べたくても勇気のいるガッツリ系をガツガツ食べれることが夢です💖

Ayan٩( ᐛ )و

牛タンです😂😂!
とにかく肉食べたいです🥺🥺❤️w

(♡・ω・♡)

すき焼き生卵ありで。
うなぎ、お寿司!
地味に卵かけご飯とか食べたいーー😋
今は色々控えたりしてるので、とりあえず何も規制なく食べたいですね(笑)

さくらママ✨

寿司です🍣🍣
白子の軍艦食べたい🤤

ケーキとドーナツ食べたいです🍩

ママリ

生牡蠣、ユッケ、ローストビーフ食べたいです🥹🥹

みん

お寿司です!!ネギトロに温玉のせてがっつきたい!!!!🥺🥺🥺(笑)

あとはお酒が飲みたいです…🥺🥺が、授乳があるのでこれは叶わなそうです🥺(笑)

あと少し妊婦生活頑張ってくださいね🥰✨

大好きなお店のシフォンケーキと、
焼き肉を食べに行きたいです😊💓
後は卵かけご飯とネギトロ丼も食べたいです!

はじめてのママリ🔰

お寿司、牛カツ、卵かけご飯です!✨

全部、産後に夫のお財布で食べてやろうと思います(笑)

はじめてのママリ

2人目妊娠糖尿病でずっと我慢してたので、退院日帰りのお迎えの車の中で宅配ピザ注文しました笑
あとは兄が出産祝いできてくれた時にコストコのティラミス買ってきてもらって爆食いしました😂

りんごっぺ

クリームたっぷりのケーキ、ドーナツ、チーズたっぷりピザを食べたいです!!
あと、ローストビーフと半熟卵とお寿司の生ハムを食べたい♡
で、りんごジュースをがぶ飲みしたいです(^-^)