※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とこりん
子育て・グッズ

3ヶ月半の赤ちゃんが寝過ぎているか心配。14時間寝ているが、起きている時間が短い気がする。自分も寝れるタイプで、遺伝の可能性も考えている。

3ヶ月半になるのですが、寝過ぎじゃない?
って思います😂
基本的に夜寝るのら遅く早くて23時遅いと1時頃まで寝てくれません😇
昨日23時頃に寝て2回授乳で起きて、10時に起床
1時間ほど遊んで11時から12時半までお昼寝
遊んでまた寝ました🤣
私も病気じゃない?と心配されるくらい寝れる人なので
遺伝!?とか思っちゃいます🤣🤣
この時期の睡眠時間14時間くらいと見かけたのですが
10時間も起きてない気がします🤣🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子もっと寝ていましたよ😂
寝るのは遅くて23時頃、一度授乳して朝まで寝て7時頃起きたら、8時から11時半くらいまで午前睡、➕夕方にも寝ていました!

  • とこりん

    とこりん

    同じような方いて安心です🤣
    今起きましたが1時間くらい遊んでお風呂入ったら多分また寝ます🥱

    • 5月14日