※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

仙台市立病院での出産について質問です。陣痛時、家族はどこまでついて来れるでしょうか?退院時に赤ちゃんに会えるのはその時ですよね?

仙台市立病院でご出産された方いらっしゃいますか☺️?

陣痛が来て病院へ行く際、夫や子どもはどこまで着いて来れるのでしょうか?エレベーター前?エレベーターを上がった後の自動ドア??

家族が産後赤ちゃんに会えるのは退院した時ですよね?

教えていただけると嬉しいです。

コメント

deleted user

エレベーター前まででした!
私の場合促進剤使う予定だったのでPCR検査の結果が出てからサインなどをしにまたもどってきてもらいました。
家族が赤ちゃんに会えるのは退院時のみでそれまでは会えません😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    エレベーター前までなんですね!
    一週間も会えないのはやはり心細いですね😭😭
    教えて下さりありがとうございました!

    • 5月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    面会ができないので個室にしてテレビ電話を毎日してました😭‼︎‼︎
    出産頑張ってください

    • 5月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    せめてテレビ電話はしたいですよね😭
    個室考えてみます!
    ありがとうございます🥺✨

    • 5月14日
天使ママ😇💓

今月末に市立病院で出産予定です🤰
私も気になってました❗️
面会緩和されたとHPに記載されてましたけど、入院時も入口でバイバイなんですかね😫💦?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    予定日までもうすぐですね🥰
    面会緩和されたんですか!?知らなかったです!
    たぶん入院時入口でバイバイってことなんだと思います…陣痛の中荷物とかどうやって運ぶんだろう等ますます疑問が(笑)
    今度聞いてみます😣💦

    • 5月14日
  • 天使ママ😇💓

    天使ママ😇💓

    市立病院のHP観てみてください😌✊🏻
    火曜、検診なので私も聞いてきますね👂✨
    分かり次第、書き込みます·͜· ♡

    • 5月14日
まっこ

市立病院はコロナ前から子供がまず病棟入れませんので(13歳以下は不可)、エレベーター前までになると思います💧
ご主人以外にお子さん見る人がいないなら、ご主人もそこまでですね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!4年前にも市立病院で出産したんですが何も覚えてなくて😭💦
    やはりエレベーター前でお別れになりそうです…。
    教えて下さりありがとうございます*⁎

    • 5月14日
🐥

私はもう駐車場でバイバイしたのですが、来れるとこまで一緒に来てもらえばよかったです😂笑

昨年6月に出産し、その頃は面会NGだったので退院するまで夫は赤ちゃんに会えない予定でした。
が、緊急帝王切開のため一度帰宅した夫に戻ってきてもらい、術後病室に戻ってから10分ほど産まれたてホヤホヤの娘とも会えました😌

のん

今年の3月に緊急帝王切開で出産しました。

夜中だったこともありますが、私が先に検査して、その後旦那が中に入って一緒に手術説明を聞きました。

そして旦那は病室待機で、手術終わって病室に戻って家族3人で写真を撮ってバイバイって感じでした☺️


退院時はエレベーター前待機でした!