※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

母の日ですね💐子供3人いますがいまだに👨起きて来ません昨日の夜はたっぷ…

母の日ですね💐
子供3人いますがいまだに👨起きて来ません
昨日の夜はたっぷりひとり時間楽しんでたもんね
テレビ見ながらお酒飲んでお菓子食べて
何時に寝たんか知らんが眠いよねー
休みの日は寝れるだけ寝れていいですね
新生児いるのに私だって眠たい
こちらは朝7時には3人に起こされて
新生児片手にご飯とか準備して
プリキュアも見たしギーツなうですよ
上の子生まれて父の日してあげたけど
母の日なんてしてもらったことないな
なんだろうな、
コンビニスイーツ1つで私の機嫌とれるよ?
ほんと扱い下手だな⚡️
あー朝からイライラ!母の日作ったの誰だよ💢

コメント

働きたくないマン

うちも母の日スルーです😀

父の日は毎年してます!

土曜日は夜間バイトなので、日曜日は主人が朝ごはん作る日。まだ布団にいるグータラ主婦です笑

コンビニスイーツ…なんなら朝ごはん作ってくれていつもありがとう!だけで機嫌とれますよね!!

母の日にいつもありがとう!ってパパと買いに行ったカーネーションもらうとかしてもらってる友人のストーリー見て心削られます。

本当に母の日作ったの誰だよ、やってもらえないやつの気持ち考えろ!って思いますよね🥲

nana

娘胃腸炎がやっと治ったと思ったら旦那の扁桃腺炎が悪化して熱が出て寝込んでます😂
今日はなにもなさそうです
自分の機嫌は自分でとろうと思うのでケーキ買って服でもオンラインで買おうかな…😂

母の日って別に母の日だからってなにもないので嫌ですよね

さくら

本当にちょっとは面倒みろよですね。
私の旦那も朝から喉が痛いといいだし😒
こっちもお腹痛いのに、
自分だけ休もうとしていて本当に腹立ちます💢