※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぷママ
妊娠・出産

淀川区在住の方への質問です。陣痛タクシーが対象外で困っています。第一、国際、MKに連絡しようか迷っています。経験者のアドバイスをお願いします。

淀川区在住の方に質問です。
陣痛タクシーを探していますが、対象外エリアみたいで、
皆様どうされましたか?

第一と国際とMKに事前に連絡しようかなと今考えているところですが、経験ある方、体験談やアドバイス教えてください!


よろしくお願いします!

コメント

ママリ

市内は陣痛タクシーないですよね💦
普通のタクシー呼びました!
破水したら困るのでバスタオルとレジャーシートは持参しましたが、全然必要なかったです🙌

  • ぷぷママ

    ぷぷママ

    コメントありがとうございます!陣痛タクシーないですよね💦
    ちなみにタクシー呼ばれる際、陣痛が来たことを伝えたりしました??

    • 5月14日
  • ママリ

    ママリ

    言わなかったです!
    なんかそれどころじゃなくて😂😂
    嫌がられたりもするって聞きますしね😣

    • 5月14日
ユウ

自宅は守口、出産直前は阿倍野の実家にいる予定でした。

長女の時は複数問い合わせし、MKなら破水してても対応可能で汚した時だけは請求ありと確認してました😊実際は夜中に自宅で破水して父を呼びました😅

次女の時は事前に問い合わせだけしておいて、陣痛始まってからMKを呼びました。最後まで破水しなかったので問題なしでした。

長男も同じ予定でしたが、破水から始まってからだったので確実なMKにと電話するも30分以上来ず、結局GOのアプリで呼んでます😅前日も呼んだんですが、いつ配車可能になるかわからないと言われました💧
高位破水だったのもあり、特に破水は伝えず乗りました😅