※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
その他の疑問

義母への母の日のプレゼントについて🎁今日買い物に行ったのですが、それ…

義母への母の日のプレゼントについて🎁

今日買い物に行ったのですが、それまでにも色々考えたけど、何が良いか分からなくて、結局主人が義母に何が欲しいか電話しました🙌

そしてたら、要らないよ〜!
とのことだったんですが、もしくれるなら物より商品券の方が助かる、と🙌
毎年誕生日プレゼントもあげてますが、それも商品券の方が良いそうです🎁

こちらも悩む手間が省けますが、今まで色々考えて選んでいたのに、ちょっと残念な気持ちも😅

ちなみに、毎年母の日、父の日、誕生日、お中元、お歳暮を渡してます。
全部商品券❓🙄
お中元、お歳暮は物ですかね💦

母の日の予算的には3000〜5000円くらいですが、商品券で渡すなら5000円ですよね‥
本当に母の日父の日今年からなしにしちゃおうかな⁉️😅
いいと思いますか❓🥹
関係は良好で、お米や野菜などいつも貰ったりしてお世話になってます🙌

コメント

商品券でいいって言ってくれるのめっちゃくちゃ助かります🥺
毎回被らないように考えるのが結構大変ですよね💧‬

義母は私の誕生日に毎年商品券送ってくれます。なんだかんだいちばん嬉しいですね😆😆笑
でもこちらも同じように商品券で贈るのは気が引けます…
なので、商品券がいいって言ってくれるの、すごく羨ましいです😭😭
お中元、お歳暮は食品とかでいいんじゃないですかね!?
その他は商品券にしちゃえば良いと思います✨

すけたろう𓃱𓂃 𓈒𓏸

毎年母の日はお花のアレンジメント、お中元はぶどう系かさくらんぼ、お歳暮はみかん で固定してます🙆🏻
誕生日は何もしてません😂
父の日は両家とも父がもういないのでナシです🙅🏻
考えなくていいし、毎年その品物が届くって先方も分かるのでお互いいい感じです😊

商品券が良いと言われたのなら、母の日と義母の誕生日は商品券にします。
父の日、義父の誕生日は物にして、お中元お歳暮は食品や飲み物で良いと思いますよ😊
普段からお世話になってるとのことですし、今まで渡していたものを渡さなくするという選択は、私だったら出来ないです😭

りん

まとめて返信失礼します🙇🏻‍♀️

商品券の方が楽で良いですよね🙌何が欲しいか聞かれても、なかなかその時に欲しい物があるとは限りませんしね😌

義父も同じく商品券の方が良さそうなので、お中元、お歳暮だけ食品にして後はギフト券5000円にしようかなと思います🙏🏻

ありがとうございました😊