※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

食欲不振(つわりではないです)というか料理する気力がなく栄養失調ぎみ…

食欲不振(つわりではないです)というか料理する気力がなく栄養失調ぎみになっているのですが、そのまま食べられて栄養のとれる食品を探しています🥲
今思いつくのが、市販のおかゆや茶碗蒸し、納豆、缶詰系、栄養系ゼリー、、
でもこんな食事じゃ元気にならなさそう😂
食欲無かったけどこれ食べてたら元気になったよ!というのがあれば教えてください🙏

睡眠は取れてるので、食事を今どうにか改善したいところです

コメント

胃腸の調子が悪く食欲がない感じですかね?💦
私もよく食欲不振になるんですがとにかくカロリー摂るために飲み物はジュースやポカリにしてます。
あと北海道の蒸しパンとか、菓子パンもものによって食べやすかったりします!
料理してもらえない環境なら野菜やたんぱく質などはある程度食べられるようになってからでもいい気がします🥲
お腹が受付けそうならパウチのポタージュや、冷凍のハンバーグ(ソース付いてないやつ)も食べやすいかなーと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

胃腸は元気なんですがただただ食欲が湧かないって感じです🥲
    確かに菓子パンだと食べれそうな気がします、、✨ポタージュやハンバーグも検討してみますね!
    具体例ありがとうございます🥹

• 5月14日