※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ものすごぐ出不精です。 できれば休みの日は家にいたいです。特に何を…

ものすごぐ出不精です。 

できれば休みの日は家にいたいです。
特に何をするとかもなく、コーヒー飲んで、YouTube見て、ゴロゴロできれば最高です。

旅行も気分転換になる時はありますが、あまり好きではありません。

よく友人に、家で何してるの?と言われますが何もしてないので恥ずかしいです笑

けど1人が好きなんです。

同じような方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

同じくです😅😅家から出るのがだるくて今日はゴロゴロしてました笑笑最高です

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    最高ですよね‼️

    わたしは子どものピアノの習い事だけいきました。誰かに褒めて欲しいです笑

    • 5月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めっちゃ偉いです👏👏
    出不精極めてきましょ🤣🤣🤣🤣

    • 5月13日
はじめてのママリ🔰

私もです🙋‍♀️
家に出るまでがかなり面倒くさいので気合いが必要です😂
ちょっと遠くに買い物に行く時は数日前か前日から気合いを入れてからじゃないと行けません🤣
もうずっとゴロゴロしたいです🫠

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります!
    で、前日になるとめっちゃ面倒くなります😆笑

    • 5月13日
りんこママ

同じく出不精です。コロナ禍で外出できず、ストレス溜まってみたいな話を聞きましたが、まったく平気です。1ヶ月家に閉じ込められても、全然大丈夫です。今は子どもがいるので外出しますが、いなかったらずーっと海外ドラマ見て過ごします。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も1ヶ月家に閉じ込められても大丈夫です🙆‍♀️
    むしろラッキーです。。子どもいると公園とか行かないといけないですもんね。。
    わかります‼️

    • 5月13日
ちっち

わかります
休みの日は基本家にいたいです
できることなら布団で1日過ごしたいです😁

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    布団サイコーですよね!誰にも邪魔されず好きな時間に起きて、また布団入って、、、最高すぎます‼️

    • 5月13日
  • ちっち

    ちっち

    布団から離れたくないですよね
    出かけるの面倒でなるべく平日の仕事帰りに買い物してます
    休みの日はでかけたくないので😊

    • 5月14日
あお

わたしも同じです😳✨
極力外出したくないです。普段から外に出て息抜きっていう事もあまりなく…逆に疲れちゃうので。
1人が楽過ぎて落ち着きます笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    友人と会ったりするとどっと疲れませんか?😂笑

    1人っていいですよねー❤️

    • 5月13日
Hanaco

ゴロゴロ大好きです!
一人でぼけーっとのんびりする時間がないとやっていけません🤣
旅行は好きですが反動で疲れてしまうため帰ったらしばらくは引き篭もります笑
買い物や外食もたまにでいいですね、準備も帰宅後も疲れます😫
一人の時間好きです。のんびり起きてパジャマのままダラダラ過ごしたい←子どもいたら無理ですが😂