※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
家族・旦那

夫と離婚を考えています。結婚6年目。夫はバツ3です。交際1ヶ月で妊娠し…

はじめまして。
夫と離婚を考えています。

結婚6年目。夫はバツ3です。
交際1ヶ月で妊娠し、その時に借金が1000万近くあることやバツ3なことを聞きました。

こどもは私とは三人います。
一回り以上年上で、過去のことを聞くと怒るので前の奥さんとの離婚原因など聞いてません。

ただ、嘘や隠し事をすぐにします。
また、ギャンブル癖があり仕事が早く終わる日はパチンコ、パチンコに行けない日が続くと携帯で競艇や競馬をします。
嘘つきなのでGPSはつけてます

パチンコに行くくらいはべつにいいか、と思っていました。

ですが事態は一変し、去年の11月に3年くらい前から私に会社の飲み会と言ってキャバクラの女の子と同伴したり、誕生日にスタンドやフェラガモのお財布を贈ったりしていることが判明しました。(携帯見ましたごめんなさい)

また、私自身9月に三人目出産したばかりでとてもショックだったと言うか、我が家には未就学児が三人なので(計画的に作りました)毎日私はワンオペで大変なのに仕事と思っていたから我慢したのに。と思いました

正直電気やガスが停まった日もありました。なのにその女にお金も時間も注ぎ込んだいたんだ,と思うと悔しかったです

夫に話すと別に変な意味はないと言ってくれました。夫婦仲を改善するためにダイエットもして15キロほど痩せました。二人でデートも行くようになりました。が、わたしはまだ信じられず先週携帯を見てしまいました。

そしたらまだそのキャバ嬢と陰でコソコソ連絡を取り合い,私に仕事と言って同伴し、誕生日にお花まで送り、シャンパンまで開けているそうで。さらに借金が2月から5/1までで120万ほどあることが判明してます。

流石の私も許せなくて、でもどうしたらいいかもわからなくて。。。

私一人じゃ言いくるめられるかキレられるかだと思ったので、夫の会社の社長さんと私と夫で昨日話をしましたが3時間ずっと借金があることを認めませんでした。消費者金融に電話させて、取引履歴を郵送で送るように伝えてますが2週間ほどかかるそうです。
そこで事実か事実じゃないかわかります。(100%事実ですが)

40万だけ借りたといっています。使い道は生活費だと。
わたしはギャンブルか、キャバ嬢につぎ込んでるんじゃないかな?と考えてます

今後わたしはどうするべきなのでしょうか?
わたしと結婚してから隠れて借金をしていたのは初めてですが、前の奥さんの時にもあったのかもしれませんがそこはわかりません。

コメント

みさ

ガスや電気が止まってるのに、女に貢ぐとかないです🥲
止まってなくても既婚者で女に貢ぐのはわたしだったら許せないです💦💦

お子さんが小さくて大変かと思いますが、離婚して受けれられる支援を受けながら少しずつ自立していけばいいと思います!

arc

バツ3、借金が1000万もあると知った時点で別れるべきでしたね。
過去のことを聞くと怒るのは、自分が原因で離婚したことがバレるからではないでしょうか。
きっと過去にも同じギャンブルや嘘、キャバクラなどしていて、未だに反省もしていないんでしょう。

お子さん3人もいて大変だと思いますが、頭下げて実家に戻ったらよいと思います。

はじめてのままり

とにかく、見る目を見極めてからがいいですよ

ママリ

借金が1,000万円でバツ3を知ってから、
2人目も3人目も望んだのでしょうか?

1人目は授かり婚として仕方ないとしても2人目3人目はもっとしっかり判断できなかったのでしょうか?

夫婦共に信じられません😭

ayami✩.*˚

正直、前も同じような理由で離婚したのかなと思いますよ😅
実際家族が生活に困っているのにキャバ嬢にお金使ってますし…
キャバ嬢なんて連絡先をいくら削除してもお店行けば会えますし、旦那さんに改心する気が感じられないです🥲

はじめてのママリ🔰

今後どうするかは…離婚一択じゃないでしょうか?😂

うちは結婚後に主さん宅の2倍以上の借金が判明し、
同じく隠し事や嘘つく人でした(笑)
ギャンブルなどはなかったですが💦

お金に困ってるなら財産分けたら負債を背負うことになるでしょうし、財産分与なしで別れるがいいと思います。

本当に生活費で作った借金であれば、それは折半になりますが、キャバやギャンブルなどの個人で使ったものなら折半しなくてもいいです。
生活費で使ったと言うなら証拠出してもらいましょう。

とりあえずは、家探しですかねー!🫡
あと、仕事はされてますか?
されてるなら大丈夫かと思いますが、されてないなら職探しもですね!

あと市役所の子育て支援課みたいな所へ色々とシングルになったら受けられるものを聞きに行ったりしておくといいと思います!

私はそんな感じで離婚に向けて動きましたよー!