※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リン
ココロ・悩み

体調が悪くて仕事にも影響が出ている女性がいます。病院で点滴を受けて疲れが和らいだものの、明日は休むか悩んでいます。母子家庭で働かないとヤバい状況で、皆さんならどうしますか。

最近というか、ここ2日ばかり体調が悪くイブを飲んで
保ってます。
頭痛と鼻水、くしゃみ、怠さなどあって、動けるんですけど、疲れたーって感じです。
仕事にも影響して、明日しんどければ休みなって主任に言われました。
調理関係なので、体調がつきものではあるのですが、
吐き気もあって今日が一日中怠かったです。
凄く優しい方なので、迷惑かけてるのが辛いです。
今日熱はなかったてますが、病院へ行きました。
疲れとかもあるし、変な天気、体調調整が上手くないかなとか、貧血もあって点滴して帰りました、
症状は、あるけど、いつもみたいに体は楽になりました。
母子家庭なので、働かないとヤバいです、
明日はどちらにしても半日、日曜日休み。
皆さんなら休みますか
気合い入れて明日まで行きますか

行きたいけど、迷惑かけてるなら休もうかなとか。
色々考えてしまいました。

コメント

ままり

お休みさせてもらえるなら明日お休みして2日間ゆっくり身体を休めたほうがいいかなと思います☺️
お大事になさってくださいね。