※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりがつらく、お腹がパンパンで消化不良。11週でおさまるでしょうか?9〜10週がピーク。

お腹空くと気持ち悪くてえづくし食べた後も気持ち悪くてえづきます😅まだ吐いたことはないですがえづきすぎていつか吐くんじゃないかと恐怖です💦もうすぐ11週なんですがあとどれくらいでおさまるでしょうか、、9〜10週で酷くなった気がします😭みなさんつわりは何週で終わりましたか?消化不良っぽくて胃もパンパンで辛いです😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしは、8〜12週頃が悪阻のピークだった気がします😭
波がありますが、13週頃から落ち着き始めていつの間にか、あれ?悪阻終わった!?って感じでした💐

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あと2.3週間くらいですかね😭
    早く終わりたいですー😭😭

• 5月12日
はじめてのママリ🔰

私ももうすぐ11週でお腹空くと気持ち悪い、食べた後もしばらく気持ち悪い。まだ吐いた事はないです。
9週から酷くなりました😂w

上の子も似た感じで、13か14あたりに徐々に〜かな。もう忘れました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一緒ですね😭😭
    早くつわりなくなるといいですね🥲

• 5月12日
はじめてのママリ🔰

上二人のときピークは8~14週で、やはり空腹でも何か頑張って食べても気持ちわるくてえずく→酷いと吐くという感じでした😥

15週くらいから調子の良い日が出てきて、完全に良くなったのは18.19週位でした😇💦💦地味に長くて辛かったです😢

今回は6~7週がピークであとは日によったり、夕方から夜にかけて具合が悪い程度で、13週から良くなり始めました🥺❤️今14週ですが、まだえずく日もあるので完全には終わっていませんが、上二人に比べてかなり楽です🤣🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

吐くのは辛いですよね😭
    なんとか吐かずに終わりたいですがまだまだつわり続きそうで怖いです😭
    早くよくなってほしいです🥲

• 5月12日