※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さちのすけ
妊娠・出産

4Dの写り方について気になり、目がつり上がって見えることに不安を感じています。他の方にも同じように見えるか聞きたいです。

いつも みなさんの質問や回答を見させていただいて勉強させていただいてます。

4Dの写り方は、難しいので心配する事はないのかな‥とも思うのですが なかなか先生には聞けなかったりで💦
最初は 顔が見れて『かわいぃなぁ』と思っていたのですが よくよく見過ぎなのか 奥の目が つりあがってるように見えてしまって‥ 同じ時に 口をパクパクしていたので もう一枚もらえたのですが こちらも 同じような目で‥‥

気にし過ぎ‥とは、わかるものの 心配してしまうものですね😅 みなさんにも、やはりつりあがって見えますか⁇

コメント

@小さい恐竜のママ

見えないですし、3Dだとこんなもんだと思いますよ(*'ω'*)
写真ではないので😅

• さちのすけ

さちのすけ

コメント ありがとうございます😊わかっていながら‥ 質問も すべきじゃないかなとも思ったのですが やはり そう言ってもらえると ホッと出来ました🍀
    ありがとうございました❤️

• 1月27日

私のとこの病院は機械が古くデメキンちゃんに見えたりしますよ〜〜笑笑写り方はその時その時、機械の精密度にもよるとおもいます!なにも言われてないなら大丈夫ですよ🍼

• さちのすけ

さちのすけ

コメントありがとうございます❤️
    同じくらいの週数で 嬉しく思います😆
    毎回 4Dをとってくれて 喜んでいるのですが 私が見過ぎですね😅 もぅとにかく元気で産まれてきて〜と願うのみです🍀

• 1月27日

羊水を通して見ているので、どうしても歪んで見えますよ(^_^)
心配されなくても大丈夫だと思います。

• さちのすけ

さちのすけ

ありがとうございます🎶
    そういってもらえると、やっぱり安心しますね❤️お腹の中の 赤ちゃんの顔がうつるって普通に考えたらスゴイ事ですよね✨
    赤ちゃんを信じて 誕生を楽しみにしたいと思います🍀ありがとうございました😊

• 1月27日
nnn

見えないと思いますよ!😃✴
私は手で隠しちゃってたり、胎盤が邪魔だったり、早くから下がっちゃってたりで1回もちゃんと写ってません😂はっきり可愛い顔が見られていて羨ましいです💓

• さちのすけ

さちのすけ

コメントありがとうございます😊
    昨日の検診では、へその緒が顔の前にあって顔が見れず 前回のを じっくり見すぎちゃって 1人で どんどん心配になってしまって😅

• 1月27日
skyg

可愛いですねー❤️気にしすぎですよー(*⁰▿⁰*)エコーなんてちゃんと見えてるようで見えてないので 。。

お腹の上から、しかも羊水に浸かっててふやけてる状態だし、産まれて1週間もしたら劇的に顔変わっちゃうし、あてにならないですよ(*>ω<*)

• さちのすけ

さちのすけ

コメントありがとうございます✨
    可愛いとまで言っていただいて 嬉しいです😆わかっていながらも、我が子となると 心配になってきてしまって💦💦

ホッとしました❤️ありがとうございました😍

• 1月27日
ママ頑張ってます

こんなにハッキリと見えるの羨ましいです!
率直に可愛いと思いました♡

私なんて常に歪んでて唇もベロンってめくれてるように見えたり....鼻はぺっっっっっっちゃんこに見えたり....散々です笑

• さちのすけ

さちのすけ

コメントありがとうございます🎶
    かわいぃと言っていただいて ホッとし嬉しぃです🍀
    エコーって、やっぱり難しいものなんですね😵💦嬉しい反面 見ていると つい心配になる時も‥ しっかりしなきゃですね😅

• 1月27日