※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k
その他の疑問

再来週に息子のお宮参りに行く予定なのですが、訪問着を着ていこうと思…

再来週に息子のお宮参りに行く予定なのですが、
訪問着を着ていこうと思い着付けとヘアセットできる所を探していて、
2件良さそうな所があったのですが迷っています😵‍💫

1件目
昭和ぽい美容院でスタッフさんも結構歳いってる方(いい意味)
電話対応良し、クチコミ良し
お宮参りする神社から車で5分ほどの距離


2件目
まだ新しめな感じの雰囲気の美容院
スタッフさん若め
電話対応良し、クチコミ良し
お宮参りする神社から車で10分ほどの距離

皆さんならどちらにしますか?😵‍💫
これだけじゃ分かりずらいと思いますが💦

コメント

ママリ

値段が安い方にします!
もしヘアセットのこだわりが強ければ、
年配の美容師さんだと最近の髪型は難しい可能性がありそうです🥺

  • k

    k

    入れ忘れてました💦
    値段はどっちも同じ金額でした😵‍💫
    そうなんですよね💦
    最近の髪型にするなら1件目だと難しいと言われる可能性はありますよね😅

    髪型ってどんな髪型でお宮参りは行くのでしょう😵‍💫

    • 5月12日
  • ママリ

    ママリ


    私も月末にお宮参り控えているのですが、
    あまりこだわりはないので適当に着物に合ったお団子とかにしてもらおうかと思っています😣

    • 5月12日
  • k

    k

    そうだったんですね✨️
    コメントありがとうございました🥹💖

    • 5月12日