※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供が元気で手がかかる時、体調不良で大変。帰るのも遠い。お昼寝中も休めず。一人で遊ぶ子供を見守るのが心配。どうしたらいいでしょうか?

急な自分の体調不良や精神的な不調で今日は子供の相手できん!😭て日どうしていますか?

実家まで電車等で1時間位なので帰るのも大変です。

後追い真っ盛りかつ、活発、イタズラ好きなのでひとり遊びしていもケガしないかと目も離せないです💦
子がお昼寝している時は私も気絶するように寝ていてゆっくりした気がしません🥲

コメント

ママリ

パパしかないです😣なのでパパが有給でお休みしたり。
実家のばあばが来てくれるのもありかと。

はじめてのママリ🔰

私はどうしてもダメな時、一回だけ旦那に仕事から帰ってきてもらいました…!

鱈ちゃん1号

意外にも皆さん旦那さんに見てもらって休んでることが多いみたいです。
もう 体調不良とか精神的にまいってるときは
子どもは誰かに見ていてもらうしかないんです。

なんならじいじばあばに1時間かけて送り迎えも頼みましょう。

みんな意外と甘えてなんとかやってるんですよ。

かくゆう私も、昨日はメンタル的に無理だったので、体は元気でしたが夫に保育園のお迎え頼みました。
夫はブツブツ言ってましたが
そんなもんです。

ややや

夫は休めないし、実家がないので誰にも頼らず。。
家の中の安全だけ確保して1日テレビでした😅
そんな生活に限界が来て保育園入れました😅💦