※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

マタニティ用品で失敗した経験ありますか?冬に買ったマタニティレギンスが寒くて履かず、最近履いたら締め付け感で気持ち悪い。産後も着られる服が欲しい💦【要望】

マタニティ用品でこれ買って失敗したなって思うものありましたか?🥲
私はマタニティレギンスです...
マタニティハイだったのかな、、真冬にそれ買って結局寒がりなので全く履かず、最近になってようやく暖かくなってきたから履いたらなんかみぞおちの部分が締め付けられる感じがして気持ち悪くなってさっき脱ぎました😂
逆に今欲しくてたまらないけど持ってないものといえば、薄手のお尻が隠れるぐらいのワンピースとかチュニックとかシャツとか...🥹
産後も問題なく着られるものが欲しくて💦捲りあげてでも授乳するってなると長すぎたら無理ですもんね😂
今まで履いてきたズボンにアジャスター付けてなんとか凌いでますがやっぱり手持ちのシャツとかパーカーの長さに限界がありまして😂
この前guとかユニクロ行った時なんか見れば良かったなあ😂

コメント

はじめてのママリ🔰

マタニティデニム、レギンスは同じくほぼ履かずに終わりました🥺お腹苦しいですよね笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり苦しいですよね🥺
    もう一度妊娠することがあるかも、、と思っても次も履きたくない気がします😂笑

• 5月12日
みー

私はワンピース買ってなかったので、買えばよかったと思いました😓
もう使わないですし、今更なんですけど😅😅

腹帯は一つで十分でしたね😓

マタニティレギンスは、普段より一回り大きいサイズ(普段MならL)わざと買って使ってますが、、、産後は間違いなくいらないですね🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですよね、私も一緒です😂
    産後も普通に着られるようなもの1着でもあれば良いかなって思ってるのでちょっと探してみようかなと思います🥹
    腹帯というか、腹巻タイプのを2個買いましたが今ほぼ使わず...たまに洗い替えの時にしょうがなく着用してます。。🤣
    やっぱレギンスいらなくなりますよね🤣

• 5月12日
、

ボクサーパンツのような履くタイプの腹帯とマタニティジーンズ買って後悔しました😅

腹帯は、太ももがパツパツになり入らないので結局2回で捨てました💦

マタニティジーンズもキツくてキツくて…
検診には体重が増えるので履きたくないしでワンピースばっかり着ていたので買っても意味なかったです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

履くタイプの腹帯...私パンツになっててそのまま地肌に着られるやつを何回か履いて今全く履いてないの思い出しました😂笑
    2回はもったいなかったですね😭
    ワンピースがやっぱ楽ですよね!買いたいな、と思いつつもうすぐ臨月...🥹笑

• 5月12日
はじめてのママリ🔰

私はマタニティブラ合わないのを2個買ってしまい、捨てました😂
ひとつはすぐサイズアウト、ひとつは横に開きすぎて乳首出てしまいました😂
試着できるところで買えばよかったです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も授乳ブラ、何も試着せず買っちゃってしかも家でもまだつけたことないです...🥹
    乳首出ないことを祈ります🤣🤣

• 5月12日
ママリママ

前開きの服なら何でも🆗→ボタンもなくすっぽりかぶるトップスの方が赤ちゃんを抱っこしたときにボタンが邪魔にならないし、よく寝てくれるので、できるだけ胴体にボタンつきの服はやめました。

帝王切開用の産褥ショーツ→マジックテープが痛い、痒いで履くのやめました。産褥ショーツとだけ書かれたパンツは大活躍しました

母乳パッド→母乳が全く出なくて一枚も使わず…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね...😨便利なのかなと思ってたけどサラッとした服をこれからも着ようと思います🥺💦
    母乳パッドは産院指定だったので買わざるを得ませんでした😭
    なんとかして使ってみせます!

• 5月13日
えび

マタニティブラは買わなきゃよかったと思いました💦
バースデイで買ってサイズ自体は合ってるはずなのになんかよれよれ?で気持ち悪くて🤔結局ノンワイヤーの普通のブラで授乳してました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

授乳ブラのことですかね?🥺
    サイズ合ってるのによれよれは頂けませんね😱

• 5月13日
  • えび

えび

そうです!授乳ブラです😂

• 5月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もまだ4〜5ヶ月とかの時に1枚買ってそれをまだ試着もしてません...😂😂笑

• 5月13日