※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐶
妊娠・出産

R先生に性別判定を検討中。エコー動画で選べるか知りたい。早く性別が分かる週数も気になる。経膣エコー画像の情報を求めています。

R先生に性別判定をして頂こうかと検討しているのですが、動画か画像で選べると見ました。
エコー動画とは、検診の回数を重ねるとクリニックの方から頂ける物なのですか?

また、早くて何週から見えましたか?

まだ経膣エコーの画像だけしかもらえないので、知ってる方居られましたら教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

動画は病院によって、自分のスマホで撮っていいよってところとか、SDカードやUSBなどに残してくれるところがあります!
なので病院でそういったサービスがあるか聞いてみたらいいと思います!
性別は男の子だと早くて14.15週くらいでわかるかな!とおもいます!

• 🐶

🐶

そうなんですね!教えてくださり、ありがとうございます😊
    男の子だと早いんですねー☺️勉強になりました🙇🏻‍♀️

• 5月11日
はじめてのママリ🔰

もう少し週数が経てばエコーの動画もらえます!
うちは産科で専用のUSBを買ってそこに入れてもらう感じでした☺️
1人目R先生に動画判定で16w頃に性別確定もらってます!

• 🐶

🐶

そんな感じで頂けるのですね☺️ありがとうございます🥰💕
    まだまだ先ですが、性別判定楽しみなので、教えてくださりありがとうございます😊

• 5月11日
はじめてのママリ🔰

もう少し週数が経てば動画もらえるかと思いますよ☺️
私は11週頃から動画をUSBに残してもらってます☺️
R先生には動画判定でお願いして16週で完全確定いただきました🌷

• 🐶

🐶

ありがとうございます☺️2桁の週数いくと頂ける感じなのですね😚知れて良かったです😋
    教えてくださりありがとうございました🙏🏻

• 5月11日