※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たそそ
妊娠・出産

主人や子供たちの状況が心配で、早く退院できないか相談したいです。家族のストレスが高く、主人も有給を取って36wまでサポートできるけど、限界を感じています。

切迫入院中の34w5d経産婦です

我が家の子供たち、主人に実母がもう精神的に疲れ果てており、聞いてられません。
実母同居なのですが、ストレスか帯状疱疹を発症
下の子が今日診察ですが、熱が下がらずおそらく肺炎ではないかと。
上の子は頑張ってくれてますが、せきがとまらない。
主人は私の母とのぶつかり合い…主人の思い込みのところもありますが、ストレスが相当なようで。

事情を説明して、早く退院する事は出来ないでしょうか?
お腹の張りも治まってますし、子宮頸管も4センチ以上あります。

でもそんなにうまく事は運ばないのもわかっています。

主人は来週いっぱい有給ですので、36wまで安静にできるのですが…

限界な家族達のそばにいるだけでも居たいです。

早めに退院された方などいらっしゃいましたら、どのようにお医者さんに伝えたかなど教えてください

コメント

ちむちむ

初めまして☺️✨
とても大変なご状況ですね😔
下の子の時に切迫早産で入院していました🥲💦
私の場合は頸管長が短すぎて退院できませんでしたが、あまりにも精神的につらいなどあれば
自己責任だけど退院させるしかないと言われていました😔。
張り止めの点滴をしていないのであれば旦那様が家にいる状況のため自宅安静ができることを伝えて相談してみても良いと思います☺️

• たそそ

たそそ

絶賛点滴中なんですよね…。
    やはり点滴していると難しいですよね、家ではできませんし…。

• 5月11日
  • ちむちむ

ちむちむ

そうなんですね🥲💦点滴を抜いてもらって張り返しがないのであれば張り止め薬を服用で大丈夫だと思うんですけど😔
    点滴で張りを抑えているのであれば少し難しいかと思います🥲

• 5月11日