※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

来月に三重県鳥羽市へ旅行を考えています。私の両親、5歳と3歳の男の子…

来月に三重県鳥羽市へ旅行を考えています。
私の両親、5歳と3歳の男の子二人、私達夫婦で二部屋で泊まります。
鳥羽シーサイドホテルと鳥羽グランドホテルを考えていますが、どちらも泊まったことがある方や詳しい方いらっしゃったらどちらがおすすめか教えてください🙇‍♀

子供連れでも大丈夫そうで、できれば外国人観光客があまり宿泊しないホテルの方がいいです💦

コメント

どちらも泊まったことあります😌

・鳥羽シーサイドホテル
全体的に安めな気がする
大浴場の種類が多め

館内が広いので
レストランやお風呂が遠い

・鳥羽グランドホテル
ご飯が美味しい
アメニティがいい笑

リニューアルされてない
館内の一部は古く感じる

どちらもベビーチェア、
ベビーソープなど貸出あります!
5歳と3歳なら使わないかも??

外国人観光客は見たことがないです🤔

鳥羽グランドホテルはリピーターです😌
また今年の秋にも予約してあります♪
子供のことも気にかけてくれて、食事中に寝たらベビーベット持ってきてくれたりしました😌

私は去年0歳の娘と行ったので詳しくないのですが
鳥羽グランドは大人2名以上で子供2人まで無料だった気がします💭
違ったらすみません🙇‍♂️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!両方泊まったことのある方の感想とても参考になります🙏

鳥羽グランドホテルリピートされるくらい素敵なホテルなんですね😍
    とちらも夕食はバイキングかなと思っていたので味には正直期待してなかったのですが、ご飯が美味しいのはポイント高いです😂

鳥羽グランドホテルにしようと思います!とても詳しく教えてくださりありがとうございました☺️!

• 5月11日

退会ユーザー

過去の投稿にすみません💦

鳥羽グランドホテルに宿泊されましたか?
    いま宿で迷い中なのですが、泊まってみてどうでしたか??😌

• 10月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんばんは☺️
    回答頂いた方がリピーターになるのも納得の、また泊まりたいと思える素敵なホテルでした!
    満白という昨年リニューアルされたお部屋に泊まりましたが、大きい窓が開放感あって素敵でしたよ😍

バイキングの席はパーテーションで区切られた簡易個室みたいになってたので、周りも気にならずゆっくり食べられました🙆
    大人向けの凝った料理も美味しかったですし、子供向けのメニューも結構あって喜んで食べてました☺️味も美味しかったです!

大浴場は正直、温泉というよりただの広いお風呂という感じでしたが…😂

ご参考になれば🙏

• 10月13日

退会ユーザー

ありがとうございます♪
    私も満白と食事が気になってるのでとても参考になります🙇‍♂️
    お肌ツルツル〜温泉〜!って感じではないんですね😂💦

• 10月13日