※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

仕事に迷っています。エステティシャン→工場パート。稼ぎたいが資格や経験なし。正社員かフリーランスか悩んでいます。経験者のアドバイスを求めています。

自分がやりたい仕事がなにかわからなくなってきました…

独身時代は、エステティシャンをずっとやっていて妊娠出産を機に辞めて今は工場パートです。
子供の事もあり融通が効くのでパートにしています。

ですがやはりお金が貯まらないし、もっと稼ぎたいと思います。フリーランスでwebデザイナーしてみたいなと思うもののほぼワンオペで勉強する時間が取れず甘ったれてズルズルと…。
正社員になれたらと思いますが、資格もなく事務の経験もない。なんの仕事をしたらいいんだろうと思います。
今年30になるので転職するなら今かな?と思います。

同じような感じだった方で、正社員になった方フリーランスになった方。どのようなお仕事されてますか?また給料はどのくらい上がりましたか?

よければ教えてください🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

会社を経営しています。
私も30歳くらいの時に悩みました。正社員から独立して、会社を立ち上げたくらいの時期です。

自分に向いていることは、大変だったり、悩んだりしますが...基本的にはスムーズに進みます!
何の仕事をしたいか?向いているか?は、3年くらい悩みました。
とにかく行動することを辞めなければ出会えると思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

会社経営されてるんですね!すごいです!!

悩んで何が向いてるか…やりたいこと見つけれるよう頑張ります!
    ありがとうございます😊!

• 5月11日