※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園でのトラブルについて相談があります。忙しい先生に迷惑をかけたくないけど、うんちの漏れ事故についてどう割り切ればいいでしょうか?

保育園あるあるですか?

保育園帰りにチャイルドシートでうんちをしたのですが、太ももにあるはずのギャザーがおしりの割れ目に食い込んでいる状態でうんちが漏れていました…💦
先生たちも忙しいでしょうしこんなもんと割り切るべきですか😣?

コメント

ポポタン

先生も忙しいのでこんなもんと割り切るしかないかなと私は思ってます。ただ何回もあれば連絡帳に書いて伝えたするかもです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    そうですよね💦チャイルドシートに乗せる前に自分でちゃんと確認して、頻繁に続くようなら伝えてみようと思います!

• 5月10日
はじめてのママリ🔰

私は割り切りました😂
先日オムツから🐘さんが上にはみ出た状態で洋服を着てたみたいだったので見事におもらししました💦
滅多にあることでは無いので息子たちが先生たちと仲良くしてるなら仕方ないとあまり深く考えませんでした😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    あるあるなんですね😣頻発にあるようでなければ、割り切るのが良さそうですね👍

• 5月10日