※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n
妊娠・出産

出産予定日まで5日。前回より長く感じる。おりもの変化あり。上の子の行事が来週。動くことが必要?

4人目にして出産予定日まで
残り5日となりました🥺🥺

1人目は予定日2日超過しましたが
2人目は39w1d、3人目は38w0dでの
出産だったので今回も勝手に
早まるだろう思っていたので
とても長く感じます…😕笑

先週金曜の検診でグリグリしてもらい
金土日とおしるし有
おりものも明らかに増えていた感じが
段々減ってきていまではおりものとは?
って感じです😂


タイミングなのは重々承知なのですが
来週に上の子の小学校の参観かあるので
今週中に出てきてくれないかな〜🥲🥲

やっぱり動いてないとダメなんですかね?😫

コメント

カイ

動いて出てくる子もいるみたいですね😊
今日明日で出てきてくれていいんだよーって声かけながら動くといいかもです✨

  • n

    n


    声かけもいいみたいですね⸝⸝⸝♡
    上の子に早く出ておいで〜とは
    言ってもらってるのですが..😂😂

    • 5月10日