※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

⚠️目のドアップあります⚠️ここから明日カノの齊藤なぎさちゃんみたいな…

⚠️目のドアップあります⚠️
ここから明日カノの齊藤なぎさちゃんみたいな目になりたいのですがどうしたらいいでしょうか😭

涙袋にピンクラメ塗ってますがあんなに発色良くなくて、、、。手頃でいいやつありませんか?😭

離れ目なので切開線これくらい引かないと落ち着かないです💦
今しているのは涙袋の線を書いている、上下瞼に赤ピンクっぽいラメのアイシャドウを塗っている(CLIOパレット01)、アイライン、マツエク、カラコン(ふるーりーのキマグレネコみたいなやつ)です💭

コメント

年子ママ(21)

学生の時並にメイク用品詳しく無くなってしまったのですが、キャンメイクのアイシャドウはわりと発色いいなぁと思ってずっと使ってます!!
マットタイプのピンクを塗って、その上からラメを塗るといいかと…!

涙袋の影をもう少し濃くして、
下の目の際に暗めの色のシャドウを目尻から中間まで細めにいれる
下まつげもバリバリマスカラしちゃって、上まつげも私ならもう少しボリュームと長さが出せるマツエクデザインに変えるかなと思います🙌🏻

もう上の子妊娠してからメイク全然してないので、参考にならないかもしれないですが…🥲💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マットからラメの発想なかったです、、いつも単色しか塗ってませんでした😳
    マツエクが160本、縦長に見えるように黒目の上が13mm、目尻目頭は10mmなんですが、長さを揃えた方がボリュームあるように見えますか??

• 5月12日
  • 年子ママ(21)

年子ママ(21)

マツエク160本ならもう少しまつ毛をバリバリあげることが出来ればかなりボリュームあるように見えるかと…!
    あとは目尻目頭の長さを黒目の上と同じくらいの長さになるように揃えてもらうとハッキリすると思います!!

• 5月12日
ママリ

目の形すごく綺麗ですね🥺!!

下瞼のメイクをもっと濃くしても可愛いと思います☺️

定番かもしれないですが、
ロムアンドのグリッターアイシャドウのピンクを涙袋に塗ると可愛いし綺麗になるのでオススメです!

明日カノの齋藤なぎさちゃんのようなメイクを「地雷メイク」と言うので、
それで調べるとかなら手っ取り早いかもしれないです💪🏻😩

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わ!ありがとうございます😭😭
    地雷メイク調べてたんですけど、やってる人があまりにもみんな可愛すぎて😹
    ロムアンドのやつ買ってみます!ありがとうございます🫡

• 5月12日
®️°

アイラインの目尻側もう少し上?横?にしても良いかもです!🤔

下にもアイライン描いて良いと思います!目尻から1/3くらい、、?やってみて調節ですかね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まるめというより横に幅があるタイプの離れ目なので、目尻を横に広げたら余計目が離れて見えるんです😭😭
    でも多分下にも書いたらタレ目っぽく見えてあんまり強調されないかもなのでやって見ます!ありがとうございます🫡

• 5月12日

丸くい目が齊藤なぎさちゃんっぽいのですぐなれそうです!😳✨
まつ毛はもう少しボリュームのあるデザインにして(目にかからないように上に持ち上げられるならそうした方が良さそうです)カラコンはキマグレネコよりも褒められパンダの方がなぎさちゃんの目っぽいと思います!
縁が太すぎない方が良いです🫶

切開線は長くて黒だとちょっと不自然なのでuzuのバーガンディライナー使ってみてください🥰
めちゃめちゃ自然に切開線書けますよ〜

涙袋のラインは目頭から黒目終わりくらいまでひいて、ブラシで少しシャドウをぼかすと良いと思います🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます😭😭パンダ気になってたので買ってみます!
    離れ目解消したいがあまり石灰線の長さが分からなくなってました😹
    涙袋は目の終わりまでがっつりひくよりもぼかした方が大きく見えますか??

• 5月12日

退会ユーザー

終わりまで引くと作ってます感が強くなりますね💭
    既に目が丸く大きいので、自然な感じで大きく見せるにはぼかす方が元々あった涙袋ですよ!みたいに見えます✨

涙袋自体にコンシーラーペンシルで肌を明るくして上にラメ、ラインは描く二重ライナーやダブルライナーなどで途中まで線をひくとこんな感じになれます!(画像は借りてきたものです)
    目尻側の涙袋にはアイシャドウで陰作るのがオススメです😳

• 5月12日