※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

セーラームーン好きな人いませんか?笑娘がアンパンマン大好きでU-NEXTに…

セーラームーン好きな人いませんか?笑

娘がアンパンマン大好きでU-NEXTに入りました。
毎日アンパンマンの映画を見ており、
親の私も時々感動する作品に出会ったりしていました笑
(ゴミラの映画はかなり泣けます😂✨)

上の子達が幼稚園に行っている間、
私もU-NEXTで何か見ようと検索したところ、

セーラームーン!!!!!

無印の最終回で泣くという😅笑

子供の頃は、Rはまもちゃんが怖くて
あまり見たくなかった記憶があります 笑

最後のスターズも男の子が女の子に変身するというのも
あまり理解できなかったので、
大人になって改めて見直したいなーとか、
セーラームーン愛が爆発しそうです🤣爆

セーラームーン好きな方は
どのシリーズが好きでしたか?

コメント

ゆいたろう🌸

初期のセーラームーンとスターズ
私は好きでした🥹スターズの
キャラがかっこよくて🥹
娘くらいの年齢から好き
だったので見せたらやだ、見ない
って即拒否されました🥲笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    スターライツかっこいいですよね!笑
    私も娘に見せようと思います😍✨

    • 5月10日
メル

無印かSが好きでした☺️
昔の方です(新しいのは声優もイラストも変わって駄目でした…🥲)
ウラヌスが好きで🤗

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    分かりますー!
    昔の絵がいいですよね😂✨
    新しい方は違和感がすごくて
    ん?
    ってなりました😂
    私はまこちゃんが好きです😍笑

    • 5月10日
  • メル

    メル

    作者的には新しい方がいいみたいですけどね💦原作も新しい方のが似てますしね😅
    でも昔を見てた人からしたら、昔のが人気ですよね✨
    スターズとかは小学生になってしまって、やはりブームだった幼稚園の頃に見てた無印とかのが好きで、スーパーズは正直ちびうさちゃんがメインだったので、スーパーあたりまでが私は好きでした🥰
    まこちゃんもカッコいいですよね🤗

    • 5月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    分かりすぎます😂
    時系列的に多分同い年ですね🤣笑

    スーパーズはちびうさとエリオスが
    メインでしたよね🤔
    お願い!ペガサス!爆爆

    妹もいたので、あまり観てなくても
    テレビはついていたので、
    流し観してましたね🤣笑

    • 5月10日
  • メル

    メル

    またかよ、ペガサスってずっと見てました(好きな人はすみません💦)🙁
    姉がいましたが、ブームが過ぎてました😂

    • 5月10日