※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子育て中でストレスを感じている女性が、自分の時間を有効活用したいと思っています。趣味が見つからず、途中でやめることを嫌がる悩みを抱えています。気分転換方法や楽しみが見つからず、毎日悩んでいます。

子供が早く寝てくれたり
1時預かりしたとき何をしたらいいか
わからず悩んでいます😔
時間できたしリフレッシュしたいこと
したいと思うのですが思いつかず趣味もありません。
したい事があっても時間が限られてると途中で
やめるのが嫌で取り掛かるのを躊躇ってます。
例えば裁縫や新しいゲーム等1度やるとハマって
しまうのでもう迎えの時間、遅い時間と中途半端に
やめるのが嫌でそれなら最初からやらないほうがいいと
思ってやってません。

育児ストレスで気分転換したいですが時間を
気にしたり自分が何したいのかわからず空白の時間を
有意義に過ごせないことに勿体ないと思ってしまいます😔
最近は甘いものも食べたいと思わなくなり楽しみが
なくなりました、、
どうしたらいいでしょうか。。気分が上がらず毎日
悩んで夜を迎えています…

コメント

はじめてのママリ🔰

1時間って焦りますよね😂
家事するのはもったいないし
好きなもの買ってドラマ見ながら食べるくらいしかしてません!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    おすすめのドラマありますか??

    • 5月10日
ちょこ

リフレッシュ目的の時はカフェでまったりコーヒー飲んでました😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    カフェ近くにいいとこあるか
    調べてみます!
    夜はどうしてますか??

    • 5月10日
  • ちょこ

    ちょこ

    夜はベビーモニターで監視しながらNetflix観てることが多いです☺️

    • 5月10日
ママリ

自分を律する練習するためにもタイマーつけてゲームとか裁縫やれば良いと思います😊
自分のコントロールできないと今後ますます息抜きできなくて辛くなると思います😱

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど時間を決めて
    やるのですね!
    やって見ます😊

    • 5月10日