※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

卵管造影検査後、何周期目で妊娠したか気になります。タイミング療法中で、前向きに過ごしたいです。

卵管造影検査後、何周期目で妊娠しましたか?
タイミングで中々できず、卵管造影検査をしましたが詰まりはありませんでした!精液検査も異常なし!
検査後のゴールデン周期の1周期目です。
クロミッドとhgc注射をしながら、タイミング療法をしています。高温期に入ったばかりです。
妊娠しやすい期間とはいえ、そんなすぐに妊娠できるわけないと思いながらも期待してしまいます。
なるべく前向きな気持ちで過ごしたいので、何周期目で妊娠したよ!と、たくさん聞きたいです😊
よろしくお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

自然妊娠は諦めて下さいと言われてから卵管造影しその後6ヶ月で自然妊娠しましたよ🤰

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!すごいですね!半年以内にできるといいなあ☺️

• 5月10日
すけたろう𓃱𓂃 𓈒𓏸

タイミング1年、人工授精2回してだめで、卵管造影検査して3回目の人工授精で妊娠しました🙆🏻
なので、ご質問の回答としては1周期目です😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!1周期!すごいですね!👏

• 5月10日
✿しぃすぅまま✿

1人目は1周期目
2人目は5周期目でした!!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!2人とも検査後に妊娠されたんですね😳✨

• 5月10日
  • ✿しぃすぅまま✿

✿しぃすぅまま✿

2人とも検査後でした😂
    元々ポリープがあったので、それを切除する予定だったのですが
    術前に妊娠して、ポリープは良性だったので取らずに経過観察になりました😅

• 5月10日
66

3月に卵管造影して4月は多分化学流産5月はプラノバールの生理来させて明日からクロミッド服用で2周期目?です!
まだ妊娠してないけどどのくらいでできるのかワクワクですね😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!同じような感じで嬉しいです😊わくわくですね!お互い赤ちゃんを授かれますように⭐️

• 5月10日
きき

1人目は検査+クロミッド内服で2周期目、
2人目はクロミッド内服のみで2周期目でした✨

あと排卵日前後はタイミングをなるべく多く取ること、夫にも精育サプリを飲んでもらうなど心掛けました😊

はじめてのママリ🔰

ちょうど一年前の5月に造影検査をして詰まりもなく特に問題なく、8月に妊娠反応出ましたが子宮外妊娠でした😣
左の卵管で妊娠してしまったので切除したのですが、その手術の際に右卵管の通水検査を、先生のご厚意でやってくれました。
かなり圧をかけないと通らなかったらしく、今回の子宮外妊娠の原因も、卵管の詰まりが原因だった可能性もあると言われ、数ヶ月前の造影検査では問題なく、ゴールデン期のはずでしたが、そんな事もあるんだなぁと経験になりました🤔🤔

まだ妊娠には至ってないですが、今は通院をやめて体質改善をしながら、地道に妊活中です🥰
お互い頑張りましょう💪