※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともちゃん💍
サプリ・健康

食事とハーブティーについての質問です!つわりもおさまってきて、食欲が…

食事とハーブティーについての質問です!!

つわりもおさまってきて、食欲がすごくなってきたので、これから栄養のことも考えて食事をしなくちゃいけないな~っと思ってるところです\(^^)/
みなさんがよく食べる妊娠中にオススメな食材や食べ方などを教えてほしいです✨簡単レシピなどありましたら教えて下さい♪

また、鉄分やミネラルを効率良く取り入れるためにハーブティーでも飲もうと考えてるのですが、オススメのハーブティーも教えて下さい❤
よろしくお願いします(>_<)/~~

※もちろんバランス良く食べることが大切ということは重々承知しています。

コメント

ねりり

ルイボスティーオススメです。その他のノンカフェイン味は悪阻中には気持ち悪くなってしまいました。あまり気にせず何でも食べてましたが、妊娠後期の食欲出てからはプチトマトを常備して太り過ぎないように注意してました。段々便秘がちにもなりますから和食メインだと体の調子が良かったです。

• ともちゃん💍

ともちゃん💍

回答ありがとうございます♪
    ルイボスティー美味しいですよね✨前に美肌のために飲んでました!!なのに忘れていた…笑
    今日、買いに行こうと思います(^o^)/
    妊娠後期にも食欲出てくるんですか💦体重管理が大変そうです(><)
    手をかけられるときは、和食を少しでも多く取り入れてみます💓

• 1月27日