※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

越谷の菅原産婦人科の無痛分娩費用が増額され、病院も値上げしているか気になります。ブログでは56万円との情報もありますが、最近出産された方の費用について教えてください。ホームページでは42万円から50万円に変更されています。

越谷 菅原産婦人科 無痛分娩 費用

4月から42万円から50万円に増額されましたが病院も便乗値上げされてるんでしょうか?
他の方のブログでは56万円くらいだったようですが直近で出産された方いらっしゃいましたが教えてください^_^
ホームページは自己負担目安はそのままに42万から50万に変わっていました💧

コメント

ちゃみ

先日出産してきました。
お会計の時に値上げのこと聞いたら病院としての値上げはしていない、分娩費から50万補助額引いたところからの清算だとのことでしたよー!!

私は普通分娩、GWなどの赤日でしたが970円程の返金ありました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます
    ご出産おめでとうございます!
    私は来月出産です
    値上げないんですね✨
    あたしは無痛予定で13万ほど内金いれてるんで多少戻ってきてくれたらいいなぁと思ってます

• 5月13日