※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

8ヶ月になる娘がパチパチするようになりました。バンボに座らせると結構…

8ヶ月になる娘がパチパチするようになりました。
バンボに座らせると結構1人でパチパチしてます。

とくに覚えさせてはいないので真似ではないと思います、
強いて言うならご飯の時にいただきます、ごちそうさまを私がやってみて見せていた時にたまに強調するために神頼みのように手を叩いていたからかなとも思ったりしますが笑😅

とくに覚えさせていないのにパチパチする動作してた赤ちゃんいますか?バイバイやタッチとかはやってみせてもまだしないです。真顔でガン見です。

コメント

はじめての三児ママ

うちも教えてないのにしてますよ♥️
可愛いですよね🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですか🥹
    可愛いですよね💕

    • 5月11日