※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

※ 夜の営みについて バックをすると正常位に戻ったときに、お尻ではなく…

※ 夜の営みについて バックをすると正常位に戻ったときに、お尻ではなく挿入する穴から、ブヒッってオナラのようなものがでちゃうんですけど膣のゆるみが原因でしょうか?

コメント

ママリ

チナラやマンペと呼ばれてるものですね🤣
膣のゆるみも多少は原因だと思いますが、産前から体位によっては出たりしますし、ごく普通のことだと思いますよ🙆‍♀️
痩せ型の人に多いみたいです🤔
(穴の奥が肉が少なく広いからとか🤔)

はじめてのママリ🔰

産後は私もオナラ出ちゃいます笑
調べたら膣の緩みが原因でした!

ママリ

腟ナラですよね!

腟の緩みもありますが、産後で骨盤が緩くなったりしたことも原因の一つかと思います!
骨盤矯正で治ったりもしますよ!

はじめてのママリ

私も出ます!笑
恥ずかしいですよね😂
普段意識して骨盤やら膣やら閉めるようにはしてます!

ままり

マンぺは膣の緩みか男の🐘が小さいのが原因だと思います!
昔🐘の小さい男と付き合ってた時はマンぺ出る事ありましたが普通サイズ、大きめサイズの🐘の時はマンぺ出た事ないです😂
産後からだとしたら膣の緩みが原因なので膣トレするといいかなと思います✨

はじめてのママリ

営み中ではなく、普通に寝転んだ状態で足を上にあげ、手で腰を持ってグーっとあげて、下ろすと鳴ります(笑)