※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

出生前診断。15週5日での「NIPT+胎児精密超音波検査」は遅すぎますか??

出生前診断。

15週5日での「NIPT+胎児精密超音波検査」は遅すぎますか??

コメント

あんず

私は10週で受けましたが、結果が出るのに2週間、万一陽性だった場合、羊水検査をするならそのまた結果が出るのに日にちがかかるので…少し週数が大きくなってるかな、、と思います💦
今受けるのは難しいのでしょうか?

• ままり

ままり

コメントありがとうございます。
    結果は4-7日で出るみたいです。今すぐにでも受けたいのですが、ネットで見るかぎり予約が埋まっています。
    クリニックに電話してるんですが3回掛けても繋がらずでして…😣

• 5月9日
  • あんず

あんず

そうなんですね。キャンセル空きが出たり近くに検査出来る病院やクリニックがあれば早めに受けた方が良いには越したことないとは思いますが…💦

• 5月9日
  • ままり

ままり

そうですよね…💦ありがとうございます

• 5月9日
はじめてのママリ🔰

もしなにかあったときに羊水検査に進んで結果待って〜、、、
とやってると週数が結構進むので少し遅いかなって思います💦
ただどんな結果でも産むという選択なら大丈夫だと思います👌

• ままり

ままり

コメントありがとうございます。やはり遅いですよね…😣
    予約が取れなさそうで困りました…😣

• 5月9日