※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
子育て・グッズ

娘が昨日保育園で寒いといっていて、体温も少し高め36.8-37.0だったそう…

娘が昨日保育園で寒いといっていて、体温も少し高め36.8-37.0だったそうで先生からおうちで様子を見てくださいと言われました。熱が昨日からあがって今38.5です。風邪かなと思いましたが、鼻水や咳は症状としてほぼないです。
先程トイレに行く時に間に合わず大量ではないですが少し水下痢をパンツにしていました。胃腸炎ぽい気もしますが吐いたり何回も下痢をする等はみられません。解熱剤もまだあるのでもう少し家で様子を見た方がいいか迷ってます、どう思いますか?

コメント

YSK

胃腸炎だとしてもこれといった薬はだされず整腸剤だけだし
解熱剤あるなら様子見でいいかと思いますよ