※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

14週の検診で性別がわかるか気になります。経験者の話を聞きたいです。

連休明けの月曜だからか性別関係の質問が多くて楽しいです🥰みなさん、性別やっぱり気になりますよね!

私も木曜日に14週の検診を控えています!男の子なら性別わかるだろうなって思っています🤣❤️

14週に検診があった方、性別判明しましたか?また覆った話等も色々聞きたいです🤭よろしくお願いします🤗

コメント

男の子は14週でわかりました💓
女の子で15週の検診だったときは
まだわからないね〜と言われました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます✨

やっぱり男の子なら写りそうですよね🐘❤️上二人男の子なので、見分ける自信あります🤣🤣

女の子だと、🐘見えないけどまだよくわからないなぁ〜って感じなんですかね?🤔

• 5月8日

退会ユーザー

真ん中が男の子なんですけど
    あ、ついてるね!🐘
    って感じだったんですけど

上と下が女の子で2人とも
    うーーーん、、
    ちょっとまだ見えないかな…?
    って言われました😂🙌

• 5月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

男の子だとわかりやすいですよね🤣🤣

女の子は確定もらうまで時間がかかるって聞きますもんね🥺うまく隠している男の子もいると聞くので判断難しそうですよね🤭❤️

• 5月8日
ママリ

楽しみにし続けてましたが、なかなかエコーで股部分見せてくれず分かったのは28週でした😂😂そういう場合もあるので分かったらラッキー!くらいに思ってるといいかもしれないです🥹早く知りたいですよね😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます✨

おまた閉じている子もやっぱりいるんですね😮💦我が子は二人ともぱっかーんだったので、当たり前に次もぱっかーんしてくれると思っていましたが🤣💦おまた見せてくれることを願います🤭❤️

• 5月8日
  • ママリ

ママリ

もう待ちくたびれて途中から諦めてましたが、ふとした時にしっかり見せて貰えました😂背を向けたり恥ずかしがり屋なのかな?と思うことも。他のお子さんのときスムーズに確認できたなら今回も期待できそうですね✊🏻❕❕

• 5月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産まれてきてからの性格も恥ずかしがり屋さんだったら面白いですね🤣❤️出産準備もあるし、名前も考えなくちゃだし、性別は早く知りたいところですよね🥺

• 5月8日