※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

PayPayでTポイントを交換し、残高2500ポイントになったが使用できず、支払い時にクレジットカードが選択される問題について教えてください。支払い設定は済んでいます。

PayPayについて教えてください。

PayPayを使いたくてチャージ出来なかったのでTポイントから2500ポイント交換しました。

PayPay残高2500ポイントとなってるのに使えません。

練習でお店でPayPayで支払いしました。2515円くらいだったので足りなかったらクレジット払いにしようとしたら勝手に全額クレジットカード払いとなってしまいました。

2500円未満なら使用できたってことなんですか?

ちなみに支払いに使うと設定にはしました😣

コメント

メロン

ペイペイポイントを使用する、にスライドしてありますか??
あとペイペイは足りない分を他の支払い方法で…は出来ないです🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なってると思います🥺
    そうなんですね!では以内だったら出来たってことですかね?

• 5月9日
  • メロン

メロン

以内なら払えたとは思いますが…支払いは店員さんがバーコードかQRコード読み込んだ時に残高が足りないのでエラーになると思いますがエラーなりましたか??

• 5月9日
はじめてのママリ🔰

PayPayで足りない分は他の支払方法と併用はできないお店の方が多いと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お店によってなんですね🥺

• 5月9日
優龍

足りない分の
他のものとの併用は対応しない店がほとんどです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね🥺

• 5月9日