※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の浮気再構築中、条件や金銭管理、GPSについて相談です。離婚は考えず更生を。相手のプライドも気にしています。

旦那さんが浮気して再構築した方、ふっきれたかた
アドバイスお願いします(>人<;)
再構築にあたっての条件はつけましたか?
わたしは、次したらお前の親と妹にお前が隠してきた過去の行い全部ばらして
悲しい顔してるお母さんの顔見せてあげるよって言いました。我ながらサイコパスです。笑
あとは金銭管理はさせてもらう予定で、GPSもつけていいと言われましたが意味ありますか?
クレジットカードが持てない人なので使えるならPayPayくらいなんですが、、
他にしておいた方がいいことあれば教えてください!!
離婚は今のところしません、私がそういう奴を選んだ責任もあるのでできるだけ更生させて仲良くはしたいと思ってます。
ただ、信用潰されたぶん相手のプライドもズタボロにしてやるからとは何度も言ってます。笑

コメント

はじめてのママリ🔰

えっむしろ優しくないですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    向こうの親は息子のわるい行いまっったく知らないので
    知ったら卒倒はすると思います😂笑
    離婚しないだけ優しいのは確かだと思います!

    • 5月19日
はじめてのママリ🔰

うちも最近、付き合ってた頃の旦那の浮気未遂(女の子と2人でご飯)が発覚したのですが、
・携帯買い換えて電話番号も変える
・アプリも全て初期化
・位置情報の共有
・離婚届けにサイン(次、浮気や浮気未遂をした場合すぐに出せるように)
・契約書
・携帯はロックせずいつ見てもいい
・私のいない場に飲みに行かない
・次何かあればお互いの親に洗いざらい報告

という条件がつきました🤣

やりすぎでは?と私も思いますが
離婚届と契約書のサイン以外は
旦那から言ってきたので
まあ自分で言ってきたからには
頑張ってねーて感じです🤣笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ホントむかつきますよね。
    ️⭕️ねばいい!!と何度心の中で叫んだか。。🤦🏻‍♀️🌀
    めちゃくちゃいいですね!
    アプリの初期化してほしい!笑
    昨日も携帯見せろって言ったら笑って誤魔化されたので抜き打ちしてやろうと思います
    離婚届もいいですね!早速貰ってこようと思います!!
    なんでされたがわがこんなにも色んな策練ってまでがんばらんといけんのか
    理解に欠けますが笑
    アドバイスありがとうございます!!

    • 5月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    うちの旦那は誠実➕硬派だと
    思っていたので、まさかすぎてしばらくはショックで泣いてばかりでしたが最近はフラッシュバックしたらきっしょ!!とイラつく程度になりました🤣笑

    うちの旦那は離婚届もですが
    契約書の内容を見て、大反省して号泣してたので効き目あるかもです🤣

    ほんと一途な人ほどばかみますよね🥲🥲

    • 5月20日