※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめ
妊娠・出産

6週5日の妊婦です。トイレで吐き気が続いていたが、今日は少し楽。病院行きの電車で倒れ、2日仕事休んでいます。お金の心配もあり、皆さんは休みますか?

相談です。6w5dです!
6w2dからずっとトイレに顔突っ込んで
何も食えずに吐いてきましたが
今日はそんなに気持ち悪くない!歩ける!
でも病院の行きの電車でぶっ倒れましたが😭
仕事は今2日休んでで自分の歯科国保は
傷病手当が出ないことも電話で確認済みです
休むとお金がキツいまぁそれは親に助けてもらえるんですが
皆さんなら休みますか?
なんか日によって全然違くてどうしたらいいものか😭😭

コメント

ゆきぱん

ご懐妊おめでとうございます🎊
つわり、辛いですよね💦
お金の心配がなければゆっくり休むことをお勧めします!
妊娠してることを公表できるなら周りも理解してもらえるのかなと思います☺️

  • ゆめ

    ゆめ

    どのくらい休めばいいですかね?今日だけですよねどうせ、調子いいのとか思ったり😭
    調子いい時は仕事行けるかもと思うのですが😵
    電車乗ってあ、マジ無理だ視界真っ白やばいってなってまた反省みたいな😭😭

    • 5月8日
  • ゆきぱん

    ゆきぱん

    どのぐらい休むかは個人差があります💦
    その日いける!となって、だめだってなったら帰っていいと思います☺️私も1人目の時よくあって、、、
    よく帰って家で寝てました💦

    赤ちゃんと自分自身の体を守れるのはママだけですからね☺️

    • 5月8日
  • ゆめ

    ゆめ

    じゃあ今日から何週間休みます!とかではないってことですよね?行ける時だけみたいな感じですか?

    • 5月8日