※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

フルタイム共働きで、ディズニー英語システムをされてる方、仕事の日は…

フルタイム共働きで、ディズニー英語システムをされてる方、仕事の日は使っていますか?

ご飯の時CDかけていますか?

娘がサンプルDVDにハマって歌ったりしていて、4歳からでも遅くないでしょうか?

兵庫県ですが、イベントとかやっていますか?お金かかるんでしょうか?

色々聞いてすみません、教えてください!

コメント

ディズニー英語10ヶ月からやってます!
共働きではありません。参考になるか分かりませんがごめんなさい

毎日、食事の時はDVDをかけています。
日中はディズニープラスで英語版にしてつけっぱなしです。
まだ日本語も5つほどしか喋らない娘ですが、babyだけは何故かハッキリと言います🤣
特にABCの歌がお気に入りのようで発音はできていませんが歌ってルンルンです!
ディズニー英語は楽しいようです。

兵庫でイベントやってますよ!
ただイベントに参加するには、そのプランに入り毎月お金を別に支払わなければいけません。
イベント参加するにもお金がかかります。
私が知る限りですとイベントにはディズニーキャラクターはでてきません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!ディズニープラスを見ているということですが、もしフルセットではないとしたらフルセットにしなかった理由を聞いてもいいでしょうか?

イベントにディズニーいないの寂しいですね😂でもアウトプットの場は必要だから価値はあるのかな、、

• 5月8日

退会ユーザー

ディズニーが大好きで、ディズニープラスは娘が産まれる前からはいってました!

ディズニー英語システムにはセットプランはないです💦
    教材をずっと掛け流しにした方がいいと思うのですが大人が飽きてしまうとゆうか暇で、トイストリーなどを英語版字幕ありにしています😅

言葉を喋る前に浴びるように英語を聞かせるのが大切とディズニー英語のスタッフさんから言われたので娘は最低でも毎日2時間以上は英語を聴いています。

• 5月8日

1回体験予約されてはいかがでしょうか?
実際に教材など体験できましたよ!
共働きの方も今多いので 土日もお家に来てくれます☺️

かよ

共働きで使っています😊
ムラはありますが、朝ごはん時にCDかけたり、晩御飯準備にDVD、晩御飯時にCDかけるといった感じで使っています。
晩御飯からお風呂の間にタッチペンやカードで遊んだりしています。

兵庫では、神戸の中心部や北区(ありまホール)、明石市民会館、加古川、姫路あたりでイベント開催しています。
他の方がおっしゃる通り、イベントは会員になって月額料金を払って、なおかつイベント毎にもお金がいります。(会員外でイベント参加の場合は、イベント料が増えるはずです)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

朝早くコメントありがとうございます!
    フルタイムでも朝晩合わせたら2時間くらいは確保できそうですね🥹

北区住みなのでうれしいです!
    でも中心部の方が子供も集まってモチベ上がりそうですよね?😂

• 5月8日
  • かよ

かよ

そうですね😊
    少しずつでも英語に触れていたら単語とかは覚えると思います。
    下の子はあまり英語に触れる時間もなく日本語しか喋りませんが、上の子はとても簡単な会話なら理解しているようです。

イベントは会場ごとに定員があって、だいたい毎回満員になるので、そんなに子供の数は気にならないと思います😊

• 5月8日
このは

共働きではないですが💦

北区在住なのでこの間ありまホールのイベント行きました!
イベントで盛り上がるかはその子次第なところがあります。
歌ったり踊ったりする子もいれば、じーっと見てる子もいました。

DWEを卒業されたお子さんが載った冊子に4歳から始めた子もいましたよー!