※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘の誕生日プレゼントに、集中して遊べるおもちゃを探しています。おままごとやメルちゃんハウス、マッチングエッグ、ストライダーが候補です。女の子向けの遊び道具をおすすめします。

もうすぐ2歳になる娘の誕生日プレゼントの質問です🌼

我が家は2人姉妹ですが、長女に障害があるのでトランポリンやジムなど体を動かす遊具はあるのですが、集中して遊べるようなおもちゃをあまり買っていません💦

次女はおままごとやぬいぐるみなどで遊ぶ姿が増えて来たのでおもちゃを増やそうと思うのですが、遊び込めるおもちゃのおすすめはあります?

今考えているのはおままごとのキッチンとメルちゃんハウスです😊‼︎
マッチングエッグやストライダーも候補です!
ストライダーは女の子なので使うかなぁ?と悩んでいます💦

アドバイスお願いします✨

コメント

ママリ

うちは、娘の2歳の誕生日にシルバニアファミリーをあげました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

シルバニアファミリーも見ていました✨
    まだ早いかな?と思っていましたが遊べるんですね♪
    ありがとうございます!

• 5月8日
ママリ

おままごと、お人形セット、どっちも遊びますよ😊

おままごとの方が、お姉ちゃんをお客さんにして遊べるかもしれません✨

うちの娘はストライダーは意外と怖がっています。
上の子のストライダーに乗りだがるのでいいかな?と思ったんですけど😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちもストライダー怖がりそうです💦
    安めの物を買ってみようと思います♪

• 5月8日