※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むむ
雑談・つぶやき

はぁ。気分が落ちてる最近…。155センチ、58キロもあります。元の体重50…

はぁ。気分が落ちてる最近…。

155センチ、58キロもあります。
元の体重50キロ。

三人目産んでから、母乳、寝不足で
体重は、元に戻りました。
が、母乳をやめたとたんに、リバウンド。
過去最高体重です。
しかも、今生理中で59キロに。

正直、食生活めちゃくちゃ自信あります。
朝はバナナにヨーグルトときなこナッツ蜂蜜かけて食べて、レモン白湯飲んでます。
昼は、ご飯、晩の残りのおかず、味噌汁、サラダ。
夜は、和食中心で6時くらいに食べてそれから朝まで食べず。

それでも、運動や筋トレをしてないからか、痩せず。。太る一方。。

なんか、痩せたいのに
育児にいっぱいいっぱいで、運動したり筋トレする気力もなく。。痩せたいのに、やる気が湧きません…

太ってる自分にも萎えるし。
ダイエットする元気がない自分にも萎えるし。
最近本当に、気分が落ちる…。
こんなに太ってる自分、誰とも会いたくないから
地元のスーパー避けるし、、、、

どうやったら、ダイエットって続くんですかね。
どうやったら痩せますか?
健康的、かつ、無理なく痩せたいです😭

コメント

お弁当マン

154センチ体重60近くありました💦
3月下旬からダイエットしてます!
ようやく56キロ台入ったり57に戻ったりしてます笑

朝晩体重はかって完食や食べる時間気をつけてます!
You Tubeでダイエットダンスもゆるりと頑張ってるところです☺️

ままりん

とてもいい食生活だと思いますし3人分の育児 家事 送り迎えなどしていたら太ることなさそうですけどね🥺
失礼ですが 年齢的なものとか…?むむさんがおいくつかわかりませんが年下重ねれば重ねるほど食べなくても太る気がします😳

あと飲み物やお菓子などは食べてますか?🤔