※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももいろ
妊活

生理後も妊娠検査陽性。高温期と吐き気続く。経験者のアドバイスをお願いします。明後日受診予定です。

生理(?) 4/26~5/1 量が少ない、昼用ナプキンで足りた。
4/6、12と仲良ししました。

生理が終わってからも今現在うっすら妊娠検査薬で反応します。クリアブルーとチェックワン、ファストの3種類です。

お聞きしたいのは、うっすらでも妊娠継続していた方や妊娠してた!って方はいらっしゃいますか?

生理中から今も36.8~37度の高温期と吐き気があります。
明後日受診しますが、少しでも経験のある方よろしくお願い致します🙇‍♀️

コメント

絶賛育児中。

フライング検査ですか?
わたしは、フライングで検査してうっすら陽性で
生理予定日当日に少し濃くなり、数日過ぎた頃にはハッキリ陽性でした✨

• ももいろ

ももいろ

フライングではなく4/7.12と仲良し後に生理予定日の26日から5月1日まで少量の出血があったのですが、その後もうっすら線がクリアブルーやチェックワン、ファストともに反応するのでモヤモヤしてしまいまして💦

明日受診予定ですが、3週間過ぎてのうっすらなら陰性になりますよね?

• 5月7日
  • 絶賛育児中。

絶賛育児中。

そうなんですね、いつものような鮮血な生理にはなっていないのですかね?

ずっと薄い状態だと陰性なのかな?
    とは思いますが、高温期がまだ続いているなら妊娠可能性が高そうですね🤔

• 5月7日
  • ももいろ

ももいろ

本日での受診で生理だったと分かりました!

胎嚢も特に見当たらなく、一人目と違い化学流産だったみたいです💦

コメントありがとうございました!

• 5月8日