※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊娠・出産

12週ごろから落ち着いていたつわりが、今日ぶり返してしまったようです💦…

12週ごろから落ち着いていたつわりが、今日ぶり返してしまったようです💦
昨日まではめちゃくちゃ元気で、ここ数日食欲も旺盛になりいっぱい食べ、一昨日なんか気分転換に遠出もできたのに〜〜😭ちょっと暴飲気味だったのが一番の原因かもしれませんがw

今までのつわり中は吐き気はずっとあったものの、量は少なくとも一応毎日食べれてはいたし、戻したことはたった一度しかなかったので軽い方だと思っていたんですが・・・まさかの今日がピークな感じです😵‍💫
今朝酷い頭痛で目が覚めてからというもの、気持ち悪すぎてほぼ食べてないのに2回戻してしまいました(胃液ぐらいしか出ませんが)
食べる気力でないのにお腹はグーグー鳴るので(笑)さっき少しだけお蕎麦を食べましたが・・・ちょっと食べてギブアップです!そのうち吐いてしまいそうな感じ🤢
頭痛は落ち着きましたが、朝からずーっと吐き気が止まりません。ほとんど寝て過ごしてます。今までで一番しんどい!今日お風呂入るのは止めようと思います。

あと1日しかゴールデンウィークないのに・・・明後日はちゃんと出勤できるだろうか。4月早々から吐き気で何度か有休を使ってしまったからもうあまり消費したくないし、そもそも連休明けにいきなり休みますは申し訳なさすぎる!

旦那が優しくいろいろ気遣ってくれることだけが救いです。
何となーく、自分には来ないだろうと思っていたつわりですが、なんだかんだ振り回されてます・・・
つわりが今しんどい方、一緒に乗り切りましょうね・・・✊✨

コメント