※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kuuu☆
子育て・グッズ

娘の遠足用リュックの大きさが悩んでいます。身長125センチで、ピンク色のキャラクターリュックを使っていました。ユニコーンのリュックは大きすぎるでしょうか。

一年生の娘の遠足に使うリュックの大きさ悩んでます😭
どのぐらいの大きさがいいのでしょうか?😭
身長は125センチあります✨
ちなみに幼稚園で使ってたリュックは、このピンク色のリュックのキャラクターなのですが、これだとおかしいですかね❓😭
他にもこのユニコーンのリュックもあるのですが、大きすぎますかね?😭

コメント

きりん

ユニコーンのでいいと思います。
お弁当、雨具、レジャーシート、筆箱、しおり、水筒とか入れたら結構小さいとパンパンになるので💦

まだ120cm未満の小2の長女もユニコーンくらいのリュック背負ってますよ!

miffy・x・

準備する物によりますが右のユニコーンのリュックでいいと思います☺️❤️

COCORO

必要なものが入ればどちらでも良さそうな?!

我が子は122センチですが
右側位の大きさのを使ってます

ママリ

余裕を持って、ユニコーンのリュックで良いと思います✨
自分でレジャーシートなどしまうと、行きよりもかさばったりしまするので大きいくらいがちょうど良いと思います✨

12Lかな?そのくらいで遠足リュック買って使いましたよ💓
意外と小さいリュックの子もいましたよ☺️
お弁当、おやつ、レジャーシート、おしぼりだけ入れて、水筒は斜めがけでした🙆‍♀️