※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
お出かけ

山口県山口市 きらら博記念公園周辺の地理について教えてほしいです😊今…

山口県山口市 きらら博記念公園周辺の地理について教えてほしいです😊

今度 きらら博記念公園のイベントに行く予定なのですが県外から行くので全く地理がわかりません。
最寄りの駅は阿知須のようですが近くにホテルありますか?検索の仕方が悪いのか出てこず💦
検索すると新山口駅付近だといくつかでてきますが、新山口駅からきらら博記念公園までは行きやすいですか?
車で移動します。
また、きらら博記念公園に行くのにオススメの立地のホテルありましたら教えていただきたいです😊
よろしくお願いします😊

コメント

♡いいね!押さないでー🙏

近くにホテルはないですね😅
車なら新山口駅からきららまで
少し距離はありますが道も狭くない大通りなので大丈夫だと思います!✨
新山口駅付近だとビジネスホテルが多いと思いますが、少し離れますが湯田温泉駅付近になると旅館も多いと思います☺️

• R

R

やっぱり近くにないのですね💦
    一応新山口駅付近で探してみて湯田温泉駅も視野に入れてみます😊
    回答ありがとうございます😊

• 5月6日