※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

39週の第二子妊婦が出産準備で食べ物を入れることに悩んでいます。出産時や入院に持っていく食べ物のアドバイスを求めています。1人目の経験も共有しています。

陣痛 入院 荷物 食べ物

第二子妊娠中の、39週の妊婦です。
出産に備えて、飲み物やウィダーインゼリーなどを荷物に入れました。何かもう少し食べ物を入れたい気がします!笑
皆さんは、出産時・入院に備えて、あってよかった食べ物、気分転換になった食べ物はありましたか?☺️お気に入りの食べ物など教えてもらえたらうれしいです!

出産は、1人目と同じクリニックの予定です。
1人目の時は、前の晩からの陣痛と朝の出産で、昼ごはんから少しずつ食べました。お腹の空き具合など忘れてしまいました!

飲み物、キャップ付きストロー、ウィダーインゼリー、ポカリのゼリー、グミ、は入れました!
普段は、焼き菓子、チョコ、じゃがりこ、お煎餅などなんでも好きです☺️

コメント

きなこもち

個室ならお煎餅など音も気になりませんが、大部屋になってしまい、じゃがりこなど開けずに持ち帰ったお菓子もありました☺️
個包装の焼き菓子はお腹にたまるし、甘さも疲れを癒すのにちょうどよくてオススメです☆バームクーヘンや小さめのスコーンなどは授乳の合間にお腹が空いた時の小腹満たしにピッタリでした💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

音のことまで…1人目の時、あまりおやつ食べていなかったので気が付かず助かりました✨
    個室ですが壁が厚くないので気にしたいです😌
    個包装の焼き菓子持っていきたいと思います✨!

• 5月7日
ぱくぱく

わたしは甘いお菓子たくさん持ちました!!!
一人目の時は入院中に主人にドーナツを差し入れしてもらいました☺️✨疲れているので甘いものが欲しくなるのかなー…と思います🥹💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    ご主人からのドーナツの差し入れうれしいですね☺️

さっそく今ミスド食べたくなってきました🍩笑
    入院中、荷物の受け渡しのときなど夫に買ってきてもらおうかな!と楽しみ増えました✨

• 5月7日
てよ

やっぱりバナナでしょうか!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    部活の大会など思い出しました!✨
    バナナは元気でるしおいしいですよね🍌スーパーで食べごろのものを見てみます😊!

• 5月7日
そら

一人目のとき、とにかくお腹がすいて辛かったので、今回は無印の個包装になっているバウムクーヘンやスコーンなど、腹持ちの良さそうなお菓子を用意してます!

今回は面会ができず、入院中に誰かに持ってきてもらうこともできないので、これでもかというぐらいバッグにお菓子を詰めてます😆笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☺️

はじめ間違えて下に返信を打ってしまいました、すみません💦

体力消費しますよね!
    せっかくなので無印の美味しいお菓子も買いたいと思います✨

クリニックには飲み物の自販機しかないので、わたしも飲み物含め大荷物になりそうです😆

• 5月7日
はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☺️

体力消費しますよね!
無印のお菓子、バナナバウムなどおいしいですよね✨
せっかくなので無印でも買い物したいと思います✨

クリニックには飲み物の自販機しかないので、飲み物含め大荷物になりそうです😆