※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

完母のママさんお宮参りについて教えてください。近々お宮参りとお食い…

完母のママさんお宮参りについて教えてください。
近々お宮参りとお食い初めを予定してます。
当日は家→9:30スタジオアリス→神社→13:30食事の流れです。

一度きりなのでできれば着物を着たい。
完母だけど、ミルクに置き換えもたぶん可能。(最近夜5〜6時間寝るようになってきたので同じことかと。)
なのですが、迷ってます。

①スタジオアリスだけ着物をレンタルし、お参りはワンピース。
②(実母に着物を借り)自宅からお参りまで着物、食事はワンピース。
③着物は着ないでワンピース


みなさんどうされましたか?
ヘアセットも自分でYouTubeみながらやるか、美容院でお願いするか、当日自分だけすごくバタバタしそうで、不安です。
アドバイス頂けたら嬉しいです☺️



コメント

ママリ

どうしても完母で、昼にミルクは拒否ってなるのなら③ですかね!