※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

前橋市のハローベビークラスに行ったことがある方へ、エプロンは必要ですか?旦那は今後使わない可能性があるため、購入をためらっています。

前橋市のハローベビークラス行ったことある方、エプロンは必要ですか?
わたしも旦那も持ってなくて私は買っても使う機会があるけど、旦那は買っても今後使わないからなくても大丈夫なら買いたくなくて💦

コメント

和三盆

両親学級ですかね?
沐浴指導でエプロンが必要だったので持って行った記憶があります。
私は手持ちのがあったのですが夫は持ってなかったので、100均でシンプルなのを買いました。以来出番がないのでこの間処分しましたが(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

両親学級です!
    100均にもエプロン売ってるんですね!!
    見てみます😊

• 5月6日
はじめてのママリ🔰

沐浴指導なのであった方がいいとは思いますが、エプロン買いたくないのであれば濡れてもいい服で行って着替えればいいんじゃないでしょうか?
旦那さんが女物のエプロンつけるのでも別にいいのかなーとも思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 5月6日
kn

2月のクラスに行きましたが、水入れずに赤ちゃんの人形使ってフリだけでした。
そのときの持ち物には着替えはあったけどエプロンはそもそも書いてなかったです。
今回書いてあるということはコロナ措置が解除?されたからちゃんと水入れてやりますよってことかもしれないですね💦
夫婦順番に練習したので少なくともエプロン用意するなら一つを交換して使えば問題ないと思います!

のいちご

私も水入れずの練習だけでした。持ってきてる人もいたようでしたが💦
人形だし暴れないから、そこまで濡れないと思いエプロン用意しませんでした😂
他の方が言うように一つを交換するか濡れてもいい服で行けば大丈夫だと思いますよ😀
私は旦那がやって、終わりました💦