※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
ココロ・悩み

最近旦那に太ったと言われ、友人に比べられてモヤモヤ。食べ過ぎても満足せず、ストレス発散法もない。

最近旦那が「よく食べるね」と言ってきます。
それ自体モヤモヤするんですが
昨日よく食べるねほんとに太るよ!と言われました。
太るよ!っていうよりもう太ってます!
身長160センチで痩せてた時は48キロ今は52キロくらいなので確かに太りました!
けど太ったことによっての健康被害だって出てないし旦那に迷惑かけてません。
こないだ友人宅に出かけました。友人の奥さんが妊娠してるそうで「〇〇のところの奥さん妊娠中だってよ。りんより細かった!」とか比べられました。むかつきます。
毎日毎日上のこのおしゃべりに付き合いながら下の子に食べさせてもうこっちは早食いで食べてる感覚ないんです😭
食べても食べても満足しない!
食べること以外のストレス発散法もないし…

コメント

ママリ

52キロって全然太ってないですよ💦私なんて体重言えないぐらいです。
うちの旦那も桐谷美玲さんが好みなので毎日言っています。
私も食べる事がストレス発散で過去一で太っています

• りん

りん

桐谷美玲さんとかもう私からしたらガリガリです🥹
    食事制限したらしたで文句言われるし食べたら食べたで文句言われて一緒にご飯食べたくないです🥲

• 5月6日
  • ママリ

ママリ

どないしろと!!
    中々厳しい旦那様ですね💦

• 5月6日