※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はは
ココロ・悩み

旦那が結婚式後に二次会やキャバクラに行くのはどう思いますか?

旦那が結婚式後に二次会行ってそのあと友達とキャバクラ行くのはありですか?

ちなみに結婚式行けば、帰るのは友達の家。帰る時間は朝の4時とか?!

どんだけ独身気分や!てなります。

皆さん、旦那がこんなだったらどうしますか?

コメント

あづ

なしです😇
普段あまり飲み会とか行かないならたまの朝帰りくらいは許せますが、行き先がキャバクラなら「は?」ってなります😓

りこ

キャバクラはOKです!
我が家も飲みに行く日は友達の家に泊まるか カラオケオールで次の日のお昼前に帰宅です🏠

ママリ

なしですねー。
二次会までなら許せますが、朝に帰ってくるのは家庭を持つ身からしてどうかなと思います💦
子どもがいるので、そこはしっかり帰ってきてほしいです。

はじめてのママリ🔰

結婚式、二次会に出席するのは全然OKです🙆‍♀️
時間や場所的に帰って来れないなら、お友達の家に泊まるのも私は気になりません。
1日ぐらいならそこまで頑張って帰ってこなくていいし、むしろ夜遅くに帰ってきてこちらのリズムを壊して欲しくないです(笑)

うちの旦那は普段飲みに行ったりもないので、付き合いでの結婚式なら存分にどうぞーって感じですね🤔

ただキャバクラは有り得ないです!😂
お友達の家にいる間の旦那の生活リズムまでは気にしません😊
キャバクラ以外で、何時まで起きて友達と遊んでてもいいけど、翌日常識的な時間に帰ってきて家事育児してねって感じですかね🙌😆

mama

距離的に自宅には帰れず友達の家しかないならあり。わざわざ自宅ではなく友達の家を選ぶならなし。ですがそれ以外はありです🙆
今度は私が好きに遊び歩くね~って感じでお互いに独身気分じゃないですが、、母親父親ではない時間を大事にしてます!

なかなか友達と飲みに行く機会が滅多にないので、友達の結婚式のときに周辺の飲み屋街にホテルとって、楽しんでおいでー!って言いました。
けどキャバクラは私的には無しです💦旦那も知らない人と飲んでも別に楽しくないってタイプの人なのでまず行かないですが😅

はじめてのママリ

うちの旦那は二次会後どころか毎日友達と遊びに行って帰りは深夜2時や3時で、キャバクラもしょっちゅうです😇
なので今さらもう気にならず「ハイハイいってらっしゃい✋🏻」って感じです🤣

はじめてのママリ🔰

我が家的にはキャバクラも朝帰りも全然気にならないです☺️
お互い遊ぶ時はとことん好きなことを好きなだけタイプです🙆‍♀️