※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ari
妊娠・出産

初妊娠中で男の子の夢を見た女性が、同じ経験をした人の体験談を求めています。赤ちゃんが元気であれば嬉しいと話しています。

現在8w2dで初めての妊娠です。
赤ちゃんの性別がわかるのはまだ先ですが、
病院で先生から男の子ですよ~と診断されるという
リアルな夢を見ました👶🏻
一人目は男の子でも女の子でもいいねと夫と話していたので
正夢になってもならなくても、
元気な赤ちゃんが生まれてきてくれたら嬉しいです。
妊娠中に、同じような夢を見た!という方がいましたら、
実際正夢になったのか気になったので教えてほしいです☺️

コメント

はーち

私は 赤ちゃんが出てくる夢を2回見て2回とも男の子の夢で実際男の子確定されてます!

R

子供3人いてますが、性別がわかる前にいつも夢を見るんですが、全部正夢になってます💕
なので性別わかる前から、性別当てれてます‼︎
友達の子の性別も当てたことあります🎈

はじめてのママリ

私は夢とは反対でした🤣
何となくこっちがいいなというのがあったのでそうならなかった時にショック受けないために脳内でシュミレーションしてたのかな?と勝手に思ってます笑

はじめてのママリ

娘妊娠中は、夢に女の子が何回も出てきて、女の子の赤ちゃんを抱っこする夢、女の子と手を繋いで歩く夢を見ました!
今回もまだ先ですが夢で女の子が出てきてます!女の子希望で産み分けもしたので正夢になってほしい!🥹