※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

排卵検査薬で陽性反応が出たけど、妊娠検査薬を使っていない。期待してもいいか不安。

排卵検査薬で妊娠判明された方いますか?
使い方が間違っている事は重々承知なのですが、本日生理予定日で妊娠検査薬でフライング検査しようと思っていたのですが勇気が出なく、排卵検査薬で検査した所(強?)陽性が出ました。これは期待してもいいでしょうか…😭?

コメント

めい

これは期待できると思います😆❣️
私も今回試しに排卵検査薬も併用してみましたが、強陽性出ました✨
妊娠検査薬でも反応でると良いですね🌸

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😭💓
    まだ可能性は0ではないと信じて…また明日試してみたいと思います☺️

• 5月6日
みこと311

妊娠を排卵検査薬で確認したことはないですが、、

妊活カテゴリーではなく妊娠出産カテゴリーのほうがいいかもしれません💡

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

カテゴリー違い申し訳ないです💦ご指摘ありがとうございます😊

• 5月6日
はじめてのママリ🔰

私だったらもう妊娠確信レベルです🩷
でもここで、排卵検査薬で陽性でたけど、妊娠検査は陰性だったーみたいなよくみるので、タイミングみて妊娠検査してもいいかもですね!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そう言って頂けて嬉しいです( i ᴗ i )
    その可能性もあるみたいですね💦 ソワソワしますがタイミングみてまた検査してみたいと思います😊

• 5月6日
R

同じ濃さで先日妊娠検査薬で陽性が出ました💜
期待できる濃さですね✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

同じような方がいると心強いです😭💓 
    差し支えなければ教えて頂きたいのですが、妊娠検査薬はどのタイミングで検査されましたか?

• 5月6日
  • R

R

最終月経が3/25、生理不順のため何日前などはわからないのですが、
    4/27に排卵検査薬で画像のような結果で、4/28に妊娠検査薬をしました!

なので、生理予定日前後2日くらいかなと思います。

3人目妊娠した際も、排卵検査薬にて強陽性がでて、妊娠検査薬でも陽性が出ました!
    なので、ここまで濃く出てるなら期待できるかな…と思うので、一度妊娠検査薬で検査するのもいいかなと思います🥺

• 5月6日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

お返事ありがとうございます!
    もしかして…🥺と思いソワソワ過ごしています‼️
    また明日の朝妊娠検査薬でチャレンジしてみようと思います✨

• 5月6日
  • R

R

ドキドキと怖さがあると思いますが頑張ってください‼︎
    良い結果がでますように🤲🏻❤️‍🔥

• 5月6日